見出し画像

セブンイレブンの紅しゃけおにぎり

 セブンイレブンの紅しゃけおにぎりを買いました。
 コンビニのおにぎりって美味しくて便利で良いですよね。海苔もパリパリだし。
 コンビニのしゃけとかツナマヨって、おにぎりの中でも安いと思っていました。が、セブンの紅しゃけっておにぎりの中で1番高くて驚きました。なんか、肉おにぎりとかの方が高そうなイメージでしたが……紅しゃけ、高いんですね。
 そんなこんなで、とりあえず食べてみます。

紅しゃけ

 中にはシャケがたくさん入っていて、海苔もパリパリで美味しかったです。シャケはポロポロ溢すほどたくさん入っていました。こぼしすぎて、私の食べ方が下手すぎ?という感じはしましたが……。
 これは確かに1番高くても良いのかも……いやでもやっぱり肉の方が高そうな気はする……と思ったおにぎりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?