見出し画像

インド体験記#17〜決心

前回までのあらすじ
 カルカッタに到着した わたし と 相棒KP。
 インド人にぼったくられたり、
 カナダ人と楽しい時間を過ごしたり。
 疲れてヘトヘトの中、安宿に移り、
 ようやく夕食を終えたところ・・・


で、夕食を共にした彼らM大コンビと
「一緒に写真を撮ろう!」ということになり、
サダルstreet をブラブラしていた時のこと。


待ってました!の一大イベント!

「相棒のKP、物乞い集団に捕まる!」

オイオイ、ミルク買わされてるじゃん。
えっ!? ミルクは25R's !?
そりゃ、いくらなんでもじゃない!?
ん?ホントは買わなかったって?どっちよ?


え?そのとき私は何をしていたかだって?
もちろんKPの救出に向かったさ。


KPの袖を掴んで物乞い集団から引き離したのさ。そしたら、すんごい形相で私に怒ってきたのよ。



もーコワイのなんの。


テリブルテリブル。もう勘弁してよー


P.S. 相棒のKPは、決心したそうです。
物乞いに会ったら、必ず1R's 払うそうな。
頑張れ、KP。私は逃げるよ。頼んだよ!!

今回のまとめ
 バクシーシ集団は、かなり こわい。

(#18に続く)



よかったら、スキおねがいします。
励みになります。


好きな回から読みたい方はこちら


他ジャンルを読みたい方はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?