見出し画像

②ぬか漬け〜期間限定きゅうり

私の日課(その②)。

毎日何をしようか、と考えていたとき、
TVでたまたまやってたのね。ぬか漬け。

タレントさんが、自分で漬けると美味しいよーって。無印の糠床はお手軽よーって。

そうなんだー、と簡単に影響を受け、

早速買いましたよ。無印の糠床。

別に、料理好きとかでもないんだけどね、
別に、無印マニアとかでもないんだけどね、
野菜を入れて半日待てば、
美味しいのができあがるんでしょ。
すごいじゃない、

ドラ○もんの四次元ポケットか!
みたいな衝撃 笑

やってみたら、本当に簡単に、美味しいぬか漬けができました。私でもできたの ♪
毎日、漬けては食べ、漬けては食べ。
野菜もいろいろ変えて試しながら。

・・で、私は、特に、

きゅうりに心奪われました♪

LOVE LOVE cucumber ♡

ただ、残念ながら,無印の糠床には期限があり、期限がきたところで、私のぬか漬け生活も終わりを迎えましたとさ..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?