見出し画像

仕入担当者さんへ。『感動あんぱん』仕入れてください

ここのところ第一パンの『感動あんぱん』にハマっている。
うまい。うん、うまい。

ぜひ割ってみて欲しい〜。
あんこたくさん入ってて幸せ感じるよ。コスパ◎


すでに3周(こしあん、粒あん各3個)食べた。
で、今日のこしあんで7個目。(今回は粒あんがなかったのでこしあんだけ購入。粒あんの方がいつも売れてる。)

値段の割にずっしり入ったあんこ。
甘すぎない。でもちゃんと上品に甘くて美味しい。
パン生地も薬品臭、アルコール臭なく、あんこを邪魔しない優しい味。好き。
食べても変に潰れてネチっとした食感にならない、しっとりしすぎない生地も好き。ちょっと歯触りある感じ。人によっては『パサつく』という感想を見かけてしまったが、私は好きな感じ。あんこと相性が良くて美味しい。

『感動あんぱん』は粒あんもこしあんも美味しい。私はどちらかと言えば『感動あんぱん』はこしあんの方が好き。だからこしあんの方が買える確率が高いのは個人的にありがたい。笑

が!

買えるお店が近所に1店舗しかない!!!!!

なんでーー!もっと取り扱ってーーー!!


近所の小さいドラッグストアでしか『感動あんぱん』見かけないのです。涙
もっといろんなお店で取り扱って欲しい〜。
各小売店の仕入れ担当者様、第一パンの『感動あんぱん』ぜひ仕入れてくれ!お願いします!

系列店のドラッグストアも違う店舗だと取り扱いが無いし、コンビニにもスーパーにも無い。
マジで近所の1店舗でしか見かけないのよね。。
美味しいのに〜!

余計なものがあんまり入ってないのも嬉しい◎

第一パンといえばやっぱり『ポケモンパン』だし、ポケモンパンならどこのお店でもたくさんお見かけする。実際、私も子どもの頃よく食べてましたね。ポケモンパン美味しくてかわいいし、シール付いてるのめちゃくちゃ嬉しいし。集めてたわー。
正直言うと、「第一パンのパンって大人になってあんまり食べてなかったなぁ…」と今回この記事書いてて思いました。
すみません。反省します。
これからもう少し注目します。

商品は入れ替わってしまうし、無くなっちゃう。
でも私はこの『感動あんぱん』シリーズ化して欲しいんです!!!

・安納いもの感動あんぱん
・ずんだあんの感動あんぱん
・栗入り感動あんぱん

とか、もっといろんな味で食べたい!

シリーズ化になるにはきっと売れなきゃいけないから、仕入担当者の皆さま『感動あんぱん』仕入れてください!
そしてこれを読んでる人、見かけたら買って!笑

第一パン様、私は感動あんぱんシリーズ化を切に願っております!!!!!
もっと買いますので、ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします!!!!!

余談ですが、よくある
『あんこは粒あん派?こしあん派?』
って質問されたら
『合わせる素材とかお店による!』って答えます。
だってあんこならどっちも好きだもん。笑

『〜派?』って質問は好きくない。どっちかに決めなくてもええやん。
好きなものは好き!気分で変わっても良い!

あんこだったら食べ方(どら焼き、まんじゅう、ホットケーキ←パンケーキじゃなくあえてのホットケーキ!、食パン、コッペパンなど)によって粒あんが良いときとこしあんがいいときがある。
で、合わせる素材(バター、クリームチーズ、生クリーム、いちごなど)によっても粒あんがいいかこしあんがいいか変わってくるよね!

あー、感動あんぱん(クリームチーズ入り)とかも美味しそうだな〜。

第一パン様、感動あんぱんシリーズ化、本気で期待しております!!!!!(しつこい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?