見出し画像

木村屋のむしケーキが好きだ②

本当はこの記事を2月に書こうか悩んだ。
でも前回の記事からあまりにも早いペースで『むしケーキ好きだ〜』って書きすぎだよなぁ…と思い書くのをやめた。

ちなみに前回の記事はコレ

が、

やっぱり好きなものは好きだ。
うまいものはうまい。

私は木村屋のむしケーキが好きなんだぁ!!!




改めて言っておくが、私は木村屋の回し者じゃないし、この記事は広告でもない。
ただ熱い思いを綴ってるだけ。(笑)

私はシンプルにむしケーキか好きなんだ!
好きなものを『好きだ!』と叫びたいだけだ!


ネットの海に前向きな言葉を流して、自分が好きな商品をできるだけ応援したい。できればこれからも末永く販売され続けて欲しいから。

だって自分の好きな商品で【チェルシー騒動】みたいな思いを味わいたくないもん!
最近はメル◯リのせいで【販売終了商品】ももれなく転売の餌食になるしさ。。その商品のことが本当に心から好きで、長く食べていたのに、最後を味わえないのとかホントにヤダ。。。
“すべての物事がお金に見える人”が増えてしまって世知辛い世の中よね!!


本題のむしケーキに戻ろう。

2月に食べた《さくら味》。
非常においしかったから『また買いたい!』って思ったのに、1回買って以降、残念ながら見かけることがなかった。
また食べたいなー!来年あるかな?

ちゃんと桜葉の塩味がして非常においしかった!
口に広がる香りも良い。あまじょっぱい。好き〜
桜葉ペーストしっかり入ってるね。
※最近《さくら味》人気のせいか、さくら味って言ってるのに桜成分が入ってない食べ物が増えてるから驚きよ。
ダメよね、あれ。

3月のむしケーキはこれがおいしかった。
《ピスタチオ味》。

むしケーキの油分がナッツのコク感と似てておいしい!
しっかり濃いピスタチオ味だったー!
多少カロリーが高くてもいいのだ。
うまい食べ物は罪深い。笑

今月は何味に出会えるかな〜♪

ちっちゃなことでも日々を彩る楽しみを見つけないとね。

《チョコミント味》が出て、歓喜でテンション高い感想noteが書ける日が来ますようにーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?