見出し画像

競馬のヤン&セクシー山下復帰と企画のお知らせ

お久しぶりです。シャリンです。

一月某日、ヤンから突然連絡がありまして、体調が良くなりつつあるので復帰したいということでした。
そのタイミングで家庭の事情で離脱したセクシー山下もSNS活動が出来る状況になってきたということでW復帰という形になりました。
という訳でシャリンといえば企画でしょうから復帰祝いに賞金2万円付きの複勝転がし企画をします。

私からはこの辺にして改めまして2人の復帰挨拶と企画への意気込みを。

【競馬のヤン】
皆さまお久しぶりです。そしてはじめまして。
遂に復活する事ができます。
色々と心配してくださりありがとうございます。感謝しかありません。
昨年は肺炎にコロナに後遺症を患いまして散々な一年でした。
また、これから皆さんと競馬を楽しめると思いますのでどうぞ宜しくお願いします!
再スタートの企画と致しましてセクシーさんと対決をします。
予想力のリハビリとしては丁度良い相手でありこれからの踏み台にもなりません。妥協しました。
ただ、しっかり引導を渡してやますよ!カブロン!

【セクシー山下】

お久しぶりです。セクシー山下です。
自分の事情でYoutube活動及びTwitterでの活動を休止いたしておりました。
応援してくださってた方にまず謝りたいです。本当に申し訳ございませんでした。
これからはいつものセクシー山下として元気にやっていきますのでよろしくお願いいたします。
再始動に向けてまずはTwitterから予想や企画などやっていきます。
休止中も競馬に関してはさらに成長しているのでnewセクシーを見てください!
そしてあのヤンtvのヤンから直接連絡があり馬券対決をすることになりました!
東京限定で複勝転がし対決とかなめたこといってるんで泣かしてやりますよ笑
東京予想は一週目を見て完全に仕上がっているので今年も無敗の2月にしたいと思っています。

祝!W復帰企画


さて企画の方へ。
【参加資格】
私、シャリンのTwitterアカウントをフォローして下さい。

【優勝賞金】
2万円
【期間】
2/11.12.18.19
【受付】
〜2/9
【ルール】
東京コース限定の複勝転がし。
連勝を競います。
レース選択は自由。
スタート資金は
一般参加3,000円〜
ヤン、セクシーは10,000円〜
必ず10分前先出し、投票をツイートすること。
必ず転がし実馬券を貼ること。※エア参加はできません。
オッズ条件は1.1〜
1.0〜はカウント無効。
馬券ツイート削除が分かり次第企画から退場、今後のシャリン企画の参加も不可になります。

企画なので緩く、分からないことがあればシャリンまで。
では楽しみましょう!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?