見出し画像

2024年に読んだ本のタイトルを記録する

タイトルの通り、読んだ本のタイトルをまとめていくだけの記事です。別の記事で感想を書くかもしれないししないかもしれない。
技術書の読書メモを公開し始めた。

  • この1冊で全部わかるWeb技術の基本

  • 企業が求める〈主体性〉とは何か 教育と労働をつなぐ〈主体性〉言説の分析

  • ITエンジニア1年生のための まんがでわかるLinux コマンド&シェルスクリプト基礎編

  • コードが動かないので帰れません! 新人プログラマーのためのエラーが怖くなくなる本

  • 技術書の読書術

  • これから学芸員をめざす人のために

  • ケーキの切れない非行少年たちシリーズ

  • 子供を殺してくださいという親たちシリーズ

  • 新人エンジニアのためのインフラ入門

  • 仕事ができる人が見えないところで必ずしていること

  • ゼロからわかる Linuxコマンド200本ノック―基礎知識と頻出コマンドを無理なく記憶に焼きつけよう!

  • AWSではじめるインフラ構築入門 第2版 安全で堅牢な本番環境のつくり方

  • 世界一流エンジニアの思考法

  • 仕組みと使い方がわかるDocker&Kubernetesのきほんのきほん

  • 図解まるわかりWeb技術のしくみ

  • 天才じゃない私たちが輝くために

  • ふりかえり読本シリーズ

  • この1冊で全部わかるサーバーの基本

  • なぜ理系に女性が少ないのか

  • 10年つかえるSEOの基本

  • セクシー田中さんシリーズ

  • 10倍はかどるSEOの進め方

  • なぜ東大は男だらけなのか

  • Webを支える技術


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?