見出し画像

3日記 vol.18

日記サボってた話

日記休んでました
読んでる人はわずかだと思いますが
なかなか腰が上がりませんでしたごめんなさい

この間忙しかったかといえば、そんなこともなくただのうのうと過ごしてた
むしろ悠々自適な健やかライフだった
バイトして、呑んで、鹿児島帰省して、スタバの新作飲んで、ちょっと仕事して

日記書く時間ぐらい全然あった
けど確実に日記のハードルがあがってた
書きたいことを書いて文章量が増す、めんどい、面倒になる
悪い循環

あと事実を書いてるだけの文章だなと思った
あったこと、食レポ、、、食レポが多かった!
食レポは好きだからまた書くだろうけど
昔書いてたTwitterの日記みたいなテイストでもまた書いてみたいと思います
ゆるゆるメモ程度にまた頑張ります

がんばれの話

近所のセカンドストリートにはたくさんの品が並ぶ
その中でも目を引くのは自分が売った商品だ

時折、服を買いに行きがてら売られている私物をチェックしにいく
昨日服を売りに行った時もしっかりチェックした

ぴよっと、ラックからはみ出てるオレンジのズボン
誰かが触ったのだろう、元俺のズボン
選ばれていなくなるのも寂しいが、ずっと残ってるのも辛い
子を思う親の気持ちかこれ、

エンターテイナーの話

我が地元チーム鹿児島ユナイテッドはいつだって1番のエンターテイナーだ。
熱い試合を見せてくれる?そんなことは言うまでもない

我が鹿児島ユナイテッドは魅せてくれるのだ
最終ラインでのロストからの失点
毎シーズンお馴染みシーズン後半からの失速
ギリギリできない昇格
うん、なんともいえぬへっぽこ具合が愛を加速させる

そんな鹿児島の今シーズン
昇格ライン2位以上の2位にいる
なのに最終節まで昇格が決まらない
この時点で醸し出されるエンターテイナー

この世話が焼けるエンターテイナーのために今晩、鳥取へと向かう
片道7時間の旅 
鹿児島ナンバーを飛ばしていく

勝てば昇格

引き分けでも昇格

負けても3位チームが勝たなければ昇格

つまり鹿児島が残留するのは
鹿児島負け かつ 3位富山勝ち のみ

さあ、エンターテイナーはどのような結果を見せてくれるのだろうか

14:00キックオフみんなもDAZNで観てみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?