見出し画像

ちょっと息抜き

こんにちわ。
男として生きながら女装をしています。

毎日記事を書こうと決めて早速2日で記事更新が止まってしまったので2記事一気に書いて一息ついてるところです。

なんとなくふとしたときに読み切れる文字量が1000字くらいの感覚があって、それだけの理由で1記事1000字を目標にしてます。
ちなみに今思い立ってJPOPの歌詞って何文字くらいなんだろう?と思って調べてみたら1000字前後でした。(たぶんたまたま)

ちなみに1分間のスピーチには300文字、5分間で1500文字くらいらしいです。

1000文字書くのに1時間くらいかかることもあるのに、読むのは3分かぁ、なんて思ったり。
でもやっぱり感覚的に1000字でこれからも書いていこうかなぁ。

私は女装をしていますが、男の娘さんたちとはちょっと違うなぁと思ってます。
なんというか、どっちつかずというか。
LGBTQ的にいうとクィアとかノンバイナリーとかそんな感じ。

女装はするし、男性を素敵だなと思うこともあるけど、女性を異性として意識する私もいるんです。
そのときによってちょっと動くけど、男性の私と女性の私が二人いる感じ。

私がそんなんだから、世の中にはいろんな人がいるんだろうなぁ、って思ったときに、私の経験ってもしかしたら誰かの役にたつかもしれない…のか?

とかそんな気持ちで記事を書いています。
でも単に自分の女装を誰かに見て欲しいだけだったりします。

これも優しい自分と承認欲求モンスターの自分と二人いるってことで…(承認欲求強め)

息抜き記事でした。
こんなですが、また読みにきてくれますか、なんて。
(ちなみにこの記事は688文字。精進します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?