ベルばら分析シリーズ OL編②マリー大学生

う~ん・・・

だる~い。朝の10時かぁ・・・

昨日は女子会()でオール()しちゃってたから

まだ早起きかな~


って

やっば!!あたしの寝起き!!!



鬼可愛い!!!!!!!!

自撮り!!!!!!!

(パシャー)

(パシャー)

あ、コッチの角度のほうがいいな

(パシャー)(パシャー)(パシャー)・・・・

よし、インスタ「おはよ(’-’)」でアップ

#おはよう #寝起き#オールした#おブス#かわいくなりたい

#おしゃれさんと繋がりたい


っと。

あ~~大学いくのめんどくさいな~~

でもおきてゼミに顔ださなきゃ~


就職も決まって、卒業も間近。

旅行とか行きたいけど卒論めんどいな~~~~

やっとかないとやばたんだから行くんだけどね~~

あ!丁度いいや、サークル(テニスサークル※他大学合同)もいこ!

その前にアサイージュースのも!

アサイージュース

(パシャー)

「おいち(はーと)」

#朝ごはん #ダイエット女子と繋がりたい#おデブ

#おしゃれさんと繋がりたい


===========

この女子大生、アンドウマリー

後にベルサイユ商事に就職。順風満帆に結婚へと進むはずが・・・

乞うご期待。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?