ほんのりした挨拶


彼のご両親へ、結婚の挨拶をしに行った。
相手のご両親に会うのはこれで三度目だけど、今までの普通の食事と違って気合いが入る。


結果は、、無事に終わった!(^ー^)
と、私は思う。
ただ、スマホに挨拶の文章をしたためていたけど、20分の1くらいしか言えてないw

でもいいんだ、私が完璧な挨拶文を言って悦に入るより、その場の空気を感じて
その場の緊張感で物を言う方がいいよきっと。

てか、車で駅まで迎えに来てもらったあとはすぐ挨拶!と思ってたら、
ご両親と彼といきなりスシローに行って、なぜかケーキ屋さんで手土産を買っていただいて、その後お家で皆でテレビを見てほんのりしちゃった。激レアさんの再放送が面白かった。

テレビ中に、「あの···」と少し挨拶の時間を作ってもらって、挨拶した。
そしてまたテレビを見て、今度はフィギュアスケートがあってたので、それを見た。
織田信成、意外と元気そうやん!とか言いながら。笑

そして今。
眠いので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?