見出し画像

美琴さんの出版記念セミナー

美琴さんの出版記念セミナーに行ってきました。

note界で美琴さんを広めるミコティストの一人として綴ります。笑

(美琴さん可愛い!)

6月に福岡でもセミナーがあるのですが、
出版の夢を叶えた美琴さんを早く見たくて、東京まで飛んだのでした笑

実際に行ってみて思うことはいろいろあったのですが、、

まずは行ってみてよかったーー(涙)

美琴さんに会うのはこれで3回目なんだけど、会うたびに発見がある!
というより、一回会うだけでは取りこぼしてしまうような細かい美しさも、2回、3回と会うと、拾える自分になれるっていうかね。

結局自分かいwって感じだけど、人の感受性を引き上げてくれる美琴さんてすごくない?笑


ふんわりした雰囲気で、ご自身も「おっちょこちょいなんです」とおっしゃっていたのですが、頭のいい方やなぁ~って思います。
お話がシンプルでわかりやすいのです!話上手です。

失敗談と武勇伝(?)の配分も絶妙で、
自分の見せ方、見られ方がわかってるんだな~と感じました。

や、、
わかっているっていうか、すごーーく研究&努力してきたからなんだと思う!
思考は理系だけど表現は文系?
研究・努力も楽しんでやってるところが素敵です。

発明家でもあるよなぁ。
似合うワンピースを見つける方法が斬新すぎて笑いましたw


セミナーの最初の話は、「今日散歩をしていて気がついたこと」。

それはきっとアドリブのお話で、美琴さんって、日々新しい発見を取り入れてはアップデートして更に魅力的になる人なんですね。

そういう、日々を楽しむ美琴さんの姿勢、美琴さんそのものが私は大好きなのでした。

だから、きっと、次のセミナーも新しい美琴さんになってるんだろうな。

会うのがますます楽しみです。

私も、美琴さんの本を読みこんで、新しい私になっておこう。

美琴さんの本は、私のときめきコーナーが定位置です笑

美琴さん、いつもありがとうございます♡

*********おまけ*********

美琴さんに姿勢のよいネコのあみぐるみを作って渡したかったんだけど、全然納得いく形になりませんでした笑

(コアラ?笑)

また挑戦するけん、美琴さん楽しみにしててください( 〃▽〃)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?