見出し画像

ゼルダの伝説 夢を見る島が!!


最近、ものすごくときめくCMを見ました。

ゼルダの伝説 夢を見る島がSwitchで復刻される~~( ;∀;)( ;∀;)✨✨

私、ニンテンドーSwitchは今まで特に欲しいとは思わなかったのですが、
夢を見る島が出るということで、俄然欲しくなってしまいました。

ゼルダシリーズでちゃんとプレイしたのは夢を見る島だけで。
ほんとにプレイも楽しいし、キャラもどれも可愛いし、音楽も大好きだしで、プレイしたのは小学生のときだしで、なんかもう思い入れが深いゲームなんですね~。

大人になってゲームをしなくなっていったけど、プレステとかゲームボーイの頃のゲームは夢中になってやったな。
個人的にはサガフロンティア、Vitaで復刻してくれないかなぁ。(Vitaは持ってるから。笑)

画像1

夢を見る島に出てきたキャラクター「ワンワン」を描いてみました。笑

この子、敵も食べてくれるし、ほんといいキャラだった( ´ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?