見出し画像

メルカリに出品されていない口紅は優秀説


あると思います!


今日さ、仕事帰りにコスメコーナーに寄って、口紅を試し塗りしたのさ。

リンメルのティントリップの新色8番・コーラルレッド。
これは私に合いそうな色だ。

その場では買わずに、家に帰ってメルカリで調べた。

・・・。
よし、そんなに出品されていない。
逆にダークプラムやラズベリーレッドはばんばん出品されている。

あまりにも出品されすぎな口紅って、買ってはみたが使いどころがわからない色とか、塗り心地イマイチ、というのが多い印象。

なので、出品されてないものって、きっと手放したくないくらい優秀な一品なんじゃないかしら、と仮説を立てている。


メルカリ友達とも話したけど、メルカリやってると、すぐ調べるクセついちゃうよね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?