見出し画像

「あうわ」に行ってきました(ラーメン屋さん)


宮崎のラーメン屋さん「あうわ」に行ってきました。

このお店を知ったきっかけは、漫画家の東村アキコ先生の宮崎グルメについての対談記事でした。

東村先生の漫画、面白くて好きなんですよね。かくかくしかじかと東京タラレバ娘と育児漫画しか読んでないのですが(^^;

このお店をオススメしていたのは、東村アキコ先生の対談相手の方だったのですが笑

トマトらーめんが有名なので、食べました。

見た目はなんかもう洋食っぽい。

味は、、美味しい!!!

近くにあったらまた行くのに!!

と思ったら福岡空港にもお店あるっぼい!!笑 また行こう。

結構トマトの実がしっかりあって、ベーコンも厚切りでおいしかった。スープも美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?