見出し画像

1本、リップクリームを失くしている


リップクリームを外出の時に忘れると、かなり凹んでしまう。
ので、よく使うバッグにはそれぞれ一本ずつリップクリームを入れるようにしている。
会社のデスクの引き出しにも、色付きリップクリームを入れている。これで口紅を忘れたときにもダメージは少ない。

しかし!最近、お気に入りのリップクリームを失くしていることに気がついた。



「このバッグには入ってないから、あっちのベージュの斜めがけのバッグに入ってるかな?」
→ない。

「あ、このポケット付トートバッグに入ってるとみた!」
→なし。昔買ったキティちゃんの色付きリップならあった。笑

「あ~そっかそっか、こっちのおっきいバッグに入れてたっけ」
→ない。また別の色付きリップが入っている。



こんな感じで持ってるバッグを探り、旅行用のポーチや畳んでいるエコバッグまで広げたけれど···ない!!

どこ行ったの~、私のメイベリンのピンクグロウのベビーピンクさん!
バッグの底やポケットにいることにスネたのかしら。

自然な色が出て、香りも好きでお気に入りだったんだけどな~。
しかも色んなドラッグストアを見て回ったけど、最近置いてないんだよね。

アマゾンで買うしかないかなー。
あっ、今日は新月だから、見つかるようにお願いしよう。うむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?