見出し画像

2019年 編みまとめ (+ファーティペット完成)


インスタグラムを見てたら、今年の振り返りコラージュをやっている人が多くて私もやりたくなってきた!



ですがその前に。

ファーティペット完成しました!

画像1

じゃーん。
短めだから、毛糸がまぁまぁ余ったよ。
サイズは約14cm×79cm。

ていうか!
途中目が増えちゃって、チャンピオンベルトみたいになったw
また修正して目を減らすという。。

画像2

でもつけたら気になんないね。
我ながら気に入りました。
(部屋着ですが···)


そして、2019年の編みまとめ!!

画像3

8作品かな。
載せてない編み物もあるかもだけど。
自己満足だけど、コラージュにすると嬉しいなぁ(*´∇`)

少しずつ編み方を覚えていけてよかった。
来年もマイペースに編んでいきます。

個人的な感謝や振り返りは自分のノートに書こう。

いろんなnoteを読めてよかった。
復活したnoteも読めて嬉しい。
今年もありがとうございました。

よいお年を(^ー^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?