見出し画像

ドラマ「相棒」5代目発表にびっくり!めちゃくちゃ嬉しい!

亀山が出るのを待ち焦がれていた。
今回の発表にびっくりしたと同時に嬉しかった。
ついに、やっと・・・亀山が戻ってくることは感慨深い。

このところ長寿ドラマが終了していく中、相棒もそろそろという気配も感じてきた。ここで、亀山が戻ってくるということは、おそらく最終シーズンが近いのではないかと予想できる。
それなら尚の事、亀山が戻ってきて、大団円で有終の美を飾るのではないかと思う。

ドラマ制作者さん、寺脇さん、亀山が帰ってくる選択をしてくれてありがとう!ファンの心を大事にしてくれて嬉しい!

めちゃくちゃ嬉しい!

よろこびのダンス!

<© 2022 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,450件

#おすすめ名作ドラマ

2,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?