見出し画像

すごくシンプル。無いものから有るものへシフトチェンジ!

全体図のほうが分かりやすいかなぁと思って書いてみた。

真ん中のピンク色のシンプル人間はわたしです。

同じ人間が何を見るかによってこんなにも世界が変わる。

右側の世界のわたしも今もどこかで存在しているかもしれない。

いろんなパラレルワールド。


世界が変わった瞬間、確かに感じた。

「自分でこっちの世界を選んだ」

という感覚。

現実は作れる。自分の望む方へ。









最後まで読んでくれてありがとうございました。 サポートもとっても嬉しいのですが🙏 代わりに「スキ」や「シェア」を是非ともお願いします!!コメントも大歓迎! それがわたしの大きなサポートにつながります!