Why Do You Let Me Stay Here?


<< She & Him - Why Do You Let Me Stay Here?  >>

いつか組み立てようと思い続けて数ヶ月たった
部屋の真ん中に積み上げてあったカラーボックス。

意を決して汗をかきかき、
一人でなかなか苦労して(翌日筋肉痛になった)組み立ててみたところ、
取扱説明書の通りにしたはずなのに、
どうしても釘が余る。

予備で多めに入っていた釘とは別に、
どこかで使われるはずだった釘が6本も余った。

でも綺麗に出来たし、強度も特に問題なさそうだったので、
仕上がりに満足し、これでよし、ということにした。

なんだかわたしの人生みたい。

その夜シャワーを浴びて思い返しながら、ふとそう思ったのでした。

shukka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?