【摂食障害】拒食時の生活

11じ40分とかに目が覚めて、そこからふらふらしながらお風呂へ。



上がってあつもりしながら蒸したブロッコリー食べました。
80gぐらいかな?60ぐらいだったかな
そんぐらい食べました




とりあえずそこから歌ってみたをちょこちょことったり、シチュエーションボイスとったり、YouTubeで桜雨聴いたり。ほんとにいい曲だからおすすめ。



それでサーモンランがやってなくて3時まで暇つぶしてたら、お嬢様酵素Jewel飲みたくなったから試しに飲んでみた。




















めちゃんまい。




水割りにしたけど、60mlでちょうどいい甘さ。

こんにゃくみたいなのも美味しい。



噛むから満腹中枢刺激されるし、液体だからお腹にも溜まりそう。



なんも楽しいと感じなくなって麻痺してたから、とりあえず食洗機入れて今ぐるぐる回ってる。




とりあえずサーモンラン始まったから行ってくるよ。

今3時。いつまでブロンなしで持つかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?