見出し画像

NOODLE DINING 鵺 NUE/中野

今日は中野の鶏白湯ラーメン屋さんに行ってきましたわよ 開店凸!

本日私が頂くのは…じゃん

特製鶏白湯ラーメン 980円

スープは鶏の味がかな〜り出ていた!鶏エキス!
ほどよいしょっぱさ加減で鶏白湯の中だと比較的あっさりめ、上品でさらさらな感じ!

チャーシューがとても大きくて肉厚でした
海苔を卵に巻いてのりたまにして食べるのもたまらん

麺の量は比較的多めだったので並盛りでもかなり満足なかんじ!お昼だと大盛りも無料らしい

渋谷にあった吉虎という鶏白湯ラーメンがラーメン屋さんの中で1番大好きだったのですがコロナの影響か閉店してしまったのでそれに近いラーメンを求めて日々探索しています

今回のはとても美味しかったけど似てはいなかったので、どなたかクリーミーで甘め、麺が重めなちょっとクリームシチューみたいな感じまである鶏白湯ラーメン見つけたら教えてネ