見出し画像

マジックスパイス/下北沢

スープカレー屋さんにお邪魔をしました
店内はなんか混沌としていて幻覚見てるみたいな感じ、異空間でしたわよ

頼んだのはこのチキンスープカレーとラッシー!

トッピングはオニオンソーセージと生卵を選んだわよ

生卵が少し固まってきてから卵黄をライスに落として、カレーと絡めながら食べるのが堪らなく美味しかったです

辛さを七段階から選択制でしたが今回は一番控えめな「虚空」を選びました 名称もとても個性的でした
次来たらめちゃくちゃ辛いのに挑戦してみたいといいつつアンパイをとるんだろうなと思う

スープカレー何気に大好きなのですがここはその中でもかなり上位に入ってくるお店になりそう

土日だったのもあって結構並んだり、坂がかなりキツイところにあるけど食べる価値は絶対あるのでオススメです