【メンヘラが思う理想の男性像】





皆様こんばんわ

ゆゆちゃぴです🖤🎀


今回は理想の男性像、理想の彼氏について書いていこうと思います。






一番はメンヘラを理解してくれること。

自傷癖をちゃんと理解してくれて、重い愛にも応えてくれるような人がいいです。

私はリスカをした次の日は80%くらいで元気になってるので、

もしリスカ跡を見つけても何でしたの?とか聞かないでそっとしておいてくれるとありがたいです(彼氏に関わらず皆)

あと私は本当に好きになるともう全部自分のものにしたい派の人間なので愛がすごく重くなるんです。

その重い愛に応えてくれるのも絶対です。





体格(見た目)的には、すっごい個人的なんですけど

筋肉系の人はちょっと苦手です。

なんか筋肉筋肉してる人って自分の筋肉に酔ってる感じがして拒否反応出ちゃうんですよね 笑

筋肉ついてるなら細マッチョみたいな人がいいです。

いや、本音を言うなら出来るだけ筋肉ない方がいいです 笑

身長は何でもいいけど私が155くらいなので多分ほとんどの人高いです 笑




年齢的には年上か同い年。


年下とってなるとどうしていいか分からなくなるんですよね。

先輩らしくとかしたこともないしついて行きたいタイプなので!




圧倒的インドア。

私自身もインドア派なのでキャンプ!とかBBQ!とかまじで苦手なんです。

海もちょっと嫌だし(泳げない)、焼肉もあんまり好きじゃないんですよね。

焼肉はアウトドア派インドア派と関係ないと思うんですけど、自分で焼くとか焼き加減わかんないし

人に焼いてもらうのが1番なんですけど部位の味の違いとか本当に分かんないんです(馬鹿舌)

何食べたい?とか聞かれても所詮お肉なんだから全部一緒じゃない?って思います。

あ、あとちょっとゲーマー気質な人がいいです!(唐突)

ゲームやってる時にずっと膝の上に座ってたいです。




サイコパス的思考を携わえてる人。

サイコパスというかメンヘラなんですかね?

なんかもう好きすぎて殺したいとか言ってほしいです。

好きだから殺したいっていう思考回路を理解してくれる人はもう完璧です。




嫉妬深い。

ずっと嫉妬して欲しい、そして監禁してほしい。(結構やばいこと言ってる)

いじめるんじゃなくていじめられたい側です。




独占欲強い。

ここまで読んでくれた方は期待通りだと思うんですけど、独占したい。


前の同担拒否のnoteと被るんですけど本当に独占欲強めの方大好きです。







こんな感じです!

深く考えずにポンポン出していった形なので冷静に考えると違うなってこともあるかもしれません。

そこら辺はご愛嬌で…

結構やばめな話してるけど大丈夫ですかね?笑

引かないでそっとスキ押しといてください。








ここまでご観覧いただきありがとうございました💖🎀

スキ、フォロー、コメントお待ちしております🥺✨

それでは皆様いい夢を🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?