見出し画像

僕日記

今日は寝ずにデイケアに行って
午前中はお昼ご飯になるまで
ほぼ寝てた
午後は創作の手伝いをした

最近本当に
体調が悪くて
しんどい日々が続いてる感じ
吐き気と頭痛とかが酷い
食欲も減ってるし
やる気もわかない日々

本当に良くない色々と
疲れてるのもあるのかな
体調悪くても
頑張らないとって言う
思いが強すぎて
休めないし
どうしたら
楽に過ごせるのかな

本当に毎日
しんどい
もう嫌だなこんな
毎日を過ごすのは・・・

6/6の時の診察
で眠剤が結構減ったのも
寝れない理由なのかな

最近また手もよく
震えるようになってきてるし
なんなんだ僕の身体

しんどいけど
今日も何とか過ごした

皆もしんどいなか良く
頑張ってる
本当に偉すぎる

note約一週間ぶりに書いた

最後まで読んでくれた方本当に感謝です
ありがとうございます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?