見出し画像

今日の僕(日記)

今日はデイケアに行った
でもしんどくて
お昼からのプログラム
途中から参加した

やっぱり最近BAD入りやすいから
しんどい
退院して2日間くらいは
メンタル良かったんだけど

そこからまた悪くなり始めた
なんですぐ駄目になるんだろう?
って考えてさらに病む
の繰り返し最近

でもこれかなっていう
理由はある
退院してすぐやる事を
詰め込みすぎる事

僕やること詰め込みすぎて
疲れて沈むんだ
これは色々な人に言われる
こと退院前にも
先生にも看護師さんにも
言われた

でも頑張らないとってなって
頑張ってしまった
多分これが良くないんだと思う
けど
僕にはできない

どうしても沈むんだよね
なんなんだろう
しんどいね
もう嫌過ぎる

もっと生きやすい
考え方になりたいな
それはそれで難しい
からなぁってなる
本当に難しい事ばかり
だなってなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?