見出し画像

【不動産投資】初めて買う物件が大事な理由


こんにちは!

しがない美大生やみこです。


今回は不動産投資におけるはじめての物件についてお話ししていきます。



はじめての物件だからこそわからないことだらけでむずかしい...

しかしながらこのはじめての投資物件がその後の投資生活を左右することになります。




というのも最初の投資がうまくいかないと次に物件が買えなくなるからです。


今回お伝えしていきたい不動産投資の醍醐味というのは「投資対象を増やすことで資産を増やすこと」です。


こう考えると初めての物件がうまくいかなかった場合、その後の物件を増やすための資金が得られないことになります。


そうなると不動産投資自体をうまく回せない事態に陥ってしまいますよね。



このようなことから不動産投資における初めての物件というのは大変大きな割合を占めていると言えます。






失敗しない物件の選び方・買い方などはこちらの記事で詳しく扱っていますので気になった方は是非チェックしてくださいね♪



本日も最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?