見出し画像

【性行為】成功率段違いのやばい口実

こんにちは!
マルチタスク美大生やみこです!

今回は現役女子大生が思わず感心してしまった性行為の同意に持ち込む口実についてお話ししていきます。

実践するかはさておき、かなり自信のある内容なので最後まで見ていただけると嬉しいです。


Part1. 知り合いと家編


「みたい映画あるからDVD借りて一緒に観よう」
「マリオカートしよう」
これはよくある誘い文句ですね。

ただ、この場合誘う理由は断る理由にもなり得ますので強制力は弱いと言えるでしょう。


Part2. 初対面と家編


「マッサージ得意なんだよね」

これもよく使われる手であるがゆえに下心が透けて見えるのでオススメできません。
ただ、本業でお仕事されている場合は有効かもしれません。





Part.3 初対面とホテル絶対攻略編


女の子が積極的にホテルに向かう一言をご紹介します。

「俺、●●できるんだよね」

(課金?手品?錬金?全然違います。)



Youtubeに歌ってみたを投稿し始めたので離脱される方はぜひこのリンクから見てください!笑

https://www.youtube.com/channel/UCphInBi7BXgXmTpqSMgnU3w?view_as=subscriber

ここから先は

603字

¥ 500

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?