見出し画像

評判通りちゃんとダメになりました

今日もいい天気だった。洗濯がよく乾いて嬉しい。

どうも自分一人だとちゃんとしたご飯を作る気にならず、ついつい惣菜パンや菓子パンで済ませてしまう。済ませてしまうっていいように言ったけど、要は食べたい。ほんとはパン屋さんの美味しいパンを食べたいけど、給料日前だしドラッグストアのパンで我慢している。我慢しているとは言え、ドラッグストアに売ってるパンだって美味しい。板チョコが包まれてるホワイトデニッシュパンはいつだって美味しい。
でも最近最寄りのパン屋以外にも徒歩で割と直ぐの距離にオシャレな店構えのパン屋さん見付けたから、お給料入ったら絶対に買いに行くんだ…。食べログの写真を見てヨダレを垂らしている。

パンを食べながら録画を観てから、旦那の部屋にある人をダメにするソファ(無印のやつ)を窓際に引っ張ってきて日干しがてら寄りかかって小説を読んだ。色こそ黒に近いネイビーだけど、巨大なカービィにもたれかかっているような気分。だらけるには最高のグッズだ。旦那は腰が悪いのでベッドに載せてその上に座るというかなり特殊な使い方をしているけど。

さて、今日もやるべき事は特に終わっていない訳だが…明日はやる気、出るかな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?