見出し画像

続く余韻と寂しさと

図書館の本の返却期限が今日なのをすっかり忘れていて昼前に返却ポストに入れに行った。午前に出掛けていた旦那が外がめちゃくちゃ暑いと言っていたので半袖Tシャツに薄手のパーカーを羽織っていったら、半袖でもいいほど暖かかった。

子が昼寝している間にまたイベントのアーカイブを観て、夕方3人で近くの公園とスーパーに行った。夕方なのにまだ陽射しが強くそんなに肌寒くもなかった。

ああ、週末が終わるなぁという何と無く憂鬱な気持ちに、またイベントが終わってしまった寂しさが重なって何ともセンチメンタルな気分になりながらテキトーな夕飯を作った。
明日からは気持ちを切り替えて頑張ろう。程々に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?