見出し画像

冷、温、冷

昨日は微妙に仮眠してからラジオを聴いていたけど、やはり布団の中なのでしょっちゅうウトウトしてしまった。おまけに子が4時半に目を覚まして喋り始め、それから全然二度寝しようとしないので仕方無くラジオが終わってからそのまま起きていた。朝食の準備などしていると子だけ布団に戻ってちょっと二度寝していてこの野郎…と思ったけど、予定があるので結局そのまま起きていた。

今日も夏みたいに暑く、昼は麻婆茄子が上に載った冷たい麺を食べた。さらにスタバで冷たいラテを飲んだら思いの外冷房が効いていてすっかりひんやりしてしまった。あんまり冷たいものばかりは体に良くないとは分かっているのだけど、暑いとキンキンに冷たいものを摂取しがち…。でも外に出ると直ぐにまた暑くなった。

夕飯は昨日買ってきたもつ煮の残りにうどん打ち込んでもつうどん。あったまりそう〜。でもお酒が余ってるのでお酒も飲む…氷めっちゃ入れて…。プラマイゼロ、かな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?