見出し画像

眠いしやる気は出ないし

何か今日めちゃくちゃ眠い…昨日ほんの少し夜更ししただけでこんな眠い…?ってくらい。生理前でもないし、やっぱりもうちゃんと寝ないと直ぐに影響が出るような年齢なんだなぁと思った。いや、当たり前なんだけど。あとは寝る前にまたアレロック飲んだからかな。1日2回の夜寝る前に飲む薬を日付が変わってから飲むもんじゃないのかもしれない。

雨だったので何処にも行かず、そして全くやる気の出ない日だった。洗濯機回すのも風呂掃除するのも中々取り掛かる気になれなかった。晴れの日なら外に干すから早く回して少しでも早く干さなきゃ、と思うのだけど、今日みたいな悪天候の日は「どうせ乾燥までやっちゃうからもう少し後でもいっか…」という気持ちになってしまう。
その癖おやつを作る気力だけはいつもあるので、さつまいもをレンチンして潰してパウンドケーキにした。途中で切れ目を入れるのを忘れたので形は歪にはなったけど味は中々美味しかった。

だらだらしてしまったけど風呂前にいつものきんに君のエクササイズはやったのでまあよしとする。
明日はもうちょっとやる気出したい。そのためにはやっぱり早く寝ないとだな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?