見出し画像

クッキーとパンと薄気味悪い公園を生み出しただけの日

今日はやる気なしデーだった。いや、割といつもそうだけど。
そしてやる気がなくてもクッキーと明日の朝のパンを焼く気力があるのもいつも通り。百均で買った紫芋パウダーを生地に混ぜたパンを作ったら焼く前はきれいな薄紫をしていたけど、焼いたらあんまり普通の生地と変わらない見た目になった。中は色残ってるのかな。切ってのお楽しみ。あとどの程度芋の風味するのかな。

子とブロックで遊んでいて、最初はちょっと複雑なものを作ろうと試みていたのだけど直ぐに心が折れた。結局青いベンチとポストだけがある奇妙な公園を作った。でもたまにあるよね、何も面白くなさそうな狭い公園。

夕飯はチキン南蛮のようなものと、鶏皮ポン酢。甘酸っぱい鶏ばっかり。好きだからいいけど。

ちゃんとラジオに起きれるかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?