見出し画像

今日もまた

今日は午前に修繕業者の人が来るのと、いくつか荷物が来るので午前は家に居なくてはいけなかった。
必要な修繕なので仕方無いけど、午前いっぱい動けないのは中々しんどかった。旦那の部屋なので別に業者の人とずっと同じ空間という訳ではないのだけど、何と無く落ち着かない。…それに修繕と言っても元々自分達のせいじゃあないんだよな…。(ボソッ) 
別に行けない訳じゃないけどトイレに行きにくくて結局作業が終わって業者の人が帰るまで我慢していた。朝食はトーストだったけどいつものカフェオレを我慢して麦茶にしておいたのは英断だった。

昼食を食べた後子が昼寝したので久し振りに何処も行かずじまいだった。裏の公園くらい行けば良かったけど、何かタイミングを逸した。

夕飯は昨日の内に炒めておいた挽き肉と野菜にキノコと冷凍の揚げナスを足したカレー。やっぱりカレーは楽で美味しいからいい。
とろけるチーズもトッピングしちゃおうかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?