見出し画像

屈しました

耳鼻科に行った。今日はそうでもないけど最近鼻水と目の痒みが中々ひどいので。
結果から言うと、やはり花粉症だった。
血液検査はしてないけど、鼻の粘膜の状態とタイミングからしてアウトでしょう、と言われた。
アウト…。
友達に気を強く持って…!と励まして貰ったけど、早々に屈しました…。

先生曰く、去年より今年の方が花粉がひどいので症状が強く出ている人が多いのだとか。そして花粉のピークはこれから、終わるのは4月末…。
でも飲み薬と、目薬を出して貰ったのでこれで症状は抑えられる筈。多分。

別に認めたくなかったとかそういう事ではないのだけど、花粉症を受け入れて、強く生きます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?