見出し画像

2023振り返りメモ

かなり尻すぼみで悪い感じの年末を迎えている
今年もなんかある度に書き残したような気がするけど、殆ど思い出せなくてオワりです
まあウソも交えつつ、軽く振り返る感じで

1月

年明け早々に大山登ったり鎌倉のウォーキングコースを歩いたり

なんか分からんけど突拍子もない行動をとっていた。運動自体は嫌いじゃないんだなと再認識。

けもケ

ん~イベントで某学の関わりと顔合わせてしまったのは今年の事だったんか、遠い昔のように思えていた。でもこういった共通のアレを抱えてしまっている人が他に居るんだなあという安心感があった、気がする。

集団大洗

満腹中枢破壊旅行。

スキー

日記付けてないから忘れてた…行ってた。神立スキーリゾート、略してKSR。年々体力低下を実感してマズイ。雰囲気の良いスキーセンターあってほっこりできた。

2月

HI-FI RUSH

808ちゃん可愛すぎた

前立腺

何とは言いませんが、人体の神秘ってやつっすかね。とあるタイミングで理解った。

5月

はたおにBDを今更購入

なんとなく。

マリオの映画

見てたらしい。面白かった気がする。クッパ様^~

OMORIのコンサート

この頃から転職の事を考えて、でもめんどくさくなって考えるのをやめるのを繰り返す。徐々に考えることすらしなくなっていく。どうであれ音楽はいいもの。

ガーディアンズオブギャラクシー VOLUME 3

これも見てた。ロケットかわい~つって不純な動機で観ようとしたらクッソ泣かせに来ててしんどかった。かわい~~~涙

noteで売り上げが発生した

人生を犠牲にしたクソ記事、フィルターかけるために金額設定してみてゲラゲラ笑ってたら購入通知が出てきてビビる。いや、正直納得できる方々もいらっしゃるんですが、完全に想定していない方面の人の通知も出てきてしまい、終わったなあという気持ち。

ヘッドホンをAKG K872-Y3にした

これ人生のターニングポイントです。日々耳鳴りと戦うカスみたいな器官に最後の贅沢を。

6月

シーシャ

空間好き、シーシャ自体はそんなに好きじゃないのかもしれない

7月

プライベートサウナ

結局これ以降一度も行ってない

pogoで人生溶解

さらっと記事読み返してそういやスト6やってたなあとなった。

あとは詳細伏せますが、7月に良き事ありました。頼む、自分の脳よ覚えていてくれ。

8月

草津

もうちょい近くに有れ

御体に障りますよ・・・

緑内障の血を濃く受け継いでいるらしい。生涯目薬生活の幕開け。
あと関係無いけど全脱始めた。

ANIMAZE配信

なんやねんコレ

9月

pogo map2クリア

なんで続けてるんだろうな

けもケ

エッチな無修正色紙ほんまにたまらんです

10月

pogo map3クリア

言う事無し GG

11月

たしかこの辺りで本格的に次回のけもケでなんか出さんか?と打診を受けた気がする。
ただし、エロ無し健全縛り。
さあどうする?

ウィルンプを知る

かわい~~~~~

NTRっぽいなにか

ウケる~~~~~言いたいことあるけど人の事アレコレ言える立場にない~~~~

12月

アイデンティティの喪失

わけ分からんくらいOMORIについての雑記がビューを伸ばしていてビビる。ちなみに3か月前あたりまではインマー記事がトップだった。

ここ1ヶ月で5kくらい伸びてわけ分からん

文字書き

まさに今、原稿と戦っているところ。「俺は健全」と19,191,919,419回くらい唱え続けてなんとか堪えている。唱える度、「創作の原動力はちんちんです」と言い放っていた神絵師の言葉が身に染みる。ああようしみる。

少しずつ人生が終わりに近づいていて、悪い宗教家が心に漬け込むならこういうタイミングなんだろうなと感じているところ。

ところで、皆さんどれがウソだと思いました?
どれがウソであって欲しいですか?

世界アンビリバボー、また来年

いつでもお待ちしております