こんなかんじ

機動戦士ガンダム(基本:船と機械と人間模様のロマン)

国際連盟:国連が、西暦そして、宇宙連邦建国憲章:宇宙世紀・・・宇宙連邦:国際連盟から昇格した・・・・Space:宇宙・空間・場所・キー・・・同じ発音だから、Utyu

宇宙世紀(UC:UtyuCentury):
・0080:独立戦争(1年戦争):ジオン公国(月の裏側)
 *RX-78-2:ガンダム
 *MS(Mobile Suites:移動服)
 *MA(Mobile Armor:移動鎧)
・0083:デラーズの反乱(ジオン残党軍) *GAP計画は、記録抹消
 +ガンダム計画(Gundamu A Plane)通称:GAP計画(各種計画を統合)
 +試作1号機:ゼフィランサス(改良試験試作型) *宇宙機動用フルバーニアンに改修
 +試作2号機サイサリス(核弾頭装備型)
 +試作3号機ステイメン+デンドロビウム:
  拠点強襲用試験試作型<-拠点間移動試作試験用を改修した:月面・地球・ルナツー・火星)
  元は、教習用飛行装置を改修して、飛行装置を強襲用に改修のちのデンドロビウム
 +試作4号機以降は、別計画へ移管
・0086:ティターンズ発足(連邦軍分裂) 
 *対抗組織:エウーゴ:反政府組織:カラバ
 *TMS(Trans Mobile Suites:可変移動服)
 *TMS-Zガンダム(飛行形態検討型試作機)
  (自立大気圏突入検討試作型ガンダム)
 +推進力強化型(成層圏離脱試験検討仕様) *往来が、可能な、初のZプラン
 *RX-178:mkII(強化検討型試作機)
・0089:ネオ・ジオン創設(鉱物資源採掘衛星)
 *AtoZ:火星移民(パプティマス・シロッコ、火星移民・・・不思議なモビルスーツ)
 *アクシズの沈黙(たしか、火星の衛星を月軌道まで、運ぶ話・・・)
 *TMS-ZZガンダム(アクシズ編) *ZetaiZexce:ぜったい・ぜくしい・・・
  *自立巡行用試作試験型ガンダム(自立拠点間移動検討試作型)
 +Gトップ+コアファイター+コアベース=Gフォー・トレスト(巡行型ロケット検討試作機):回転しないような羽(重力下の飛行ならミサイルのイメージ)
 *フォートレストは、丸太を投げるという意味(Gフォー・ライナーみたいな)
・ガンダムセンチネル(惑星間を想定)
 火星環境下での開発計画:GAS(Gundamu A System)計画案
 +TR-1:タロスシリーズ:Hessuru:H(へい・する)
 +TR-1:装備ユニット(HessuruKai):HK(へい・する・かい?)
 +Z-Plusシリーズ(量産案・コストがな・・・):C1・・・(CostoOne:基礎)
 ++C-A1(前衛タイプ)
 ++C-T1(索敵タイプ)
 ++それぞれの専門・・・コストが高いから・・・
 +FAZZ:FactryAutometionZetaiZexceガンダム
 ++AI:人工知能によるZZガンダムの強化装備検討試作機(フルアーマープラン)
    (PTP:ProtoTypePlane) *PTP(PlanetToPlanet:惑星間)
 +GAP計画(記録抹消)より、移管:試作4号機から試作7号機
 ・
 ・
・ラファエルが、「リッツカールトン」の「駐車場」の地主
・フル・フロンタル・デカキン
・シャア・アズナブル・ダンテ
・オペレーター:キリタンポ
・むらかみ・たかし:東京MXTV:ロゴマーク
とりあえず、似てりゃあいい、あとは、セリフだけ^^(珈琲
事務所は、ルンペン・無職・乞食を元気なら登録させて、イメージを作る
イメージの物が、売れて、イメージの人を使い、宣伝したがる
そして、事務所に、お金が入り、給与が出る。が、経済

 = 火星の試験研究施設の話 =
・とある研究施設にて、模擬実験を行っていた・・・その時・・・
 越権行為を行う政治団体が、現れた・・・
 「その核実験は、南極条約により、禁止されているはずです・・・」
 「!?」
 「何者だ?!」
 「ここを、どこだと思っている?」
 「火星だぞ?」
 「地球の所有権か?」
 「またその話か・・・・」
・・・どっちもどっちだが・・・・流石、越権行為・・・・
 「内政干渉だぞ?」
 「視察団のつもりか?」
・・・・ふん・・・・・
 「独立でもするつもり?」
 「謁見、というから、なにかと思えば・・・ふぅ・・」
・・・質問というより、尋問に近い・・・

そう、ディープストライカー・・・
あれのレールガンを使用すると、隕石落としが出来る・・・
神々の黄昏作戦・・・・・

 「ふん・・・なにもしらないとはな・・・」
 「南極条約は、順守している・・・」
 「ふーん・・・・」
 「(車椅子かしら・・・・デーブストライクー・・・?)」
注釈:デブが、説明すると、人工天体に聞こえる・見える、不思議な効果がある

 「アクシズに送った資源の話か?」
 「やはり・・・・」
 「あの反応炉エネルギー資源・・・」
 「どこから、出てきたものか、調べていたんだけど・・・」
 「必要だというから、用意しただけだ」
 「ふう・・・困るのよね・・・」
 
・・・安全面の説明画面・・・
 「なぜ?3ブロック構成なの?」
 「ふう・・・・それは、壊れたパーツを取り換えるのが主目的だ」
 「コアブロックさえ、無事なら、交換すればいい、という発想」
 「まだ、戦え、と、言うの?」
 「やられたんでしょ?」
 「パイロットの替えは、居ない・・・無事に帰れる保証もない」
 「パーツを送り届けるだけの、パイロットなら、すぐだがな・・・」
 「ふぅ・・・・人材不足は、深刻ね・・・」
 「費用(コスト)もな・・・・はあ・・・」
 「なんでだろう?」
 「・・・(ほんと、不経済な代物ね・・・これ・・)」

グラナダを拠点とする学園都市(1年戦争時)
フォン・ブラウンを拠点とする学園都市(3年後・・・)
*研究開発の拠点
からの
ガンダム試作4-試作7号機
で、日常・学園生活・部活動・恋愛事情・歌・踊り・合コン・・・
ライバル登場、それぞれの裏事情・・・世界背景・・・で、対決・・エンディング

合コン
「はーい、うちゅうじん、とうちゃく・・・・」
「はあ・・・」
「新しい恋愛は・・・人類か宇宙人か?という・・・」
「また、はじまった・・・」
・・・
トレーニング
「JKたちと、健康に、競歩をして、軽く汗を流し合い」
「けんこうてきに、あせを、かこうよ・・・」
「ね?」
「は!?ほっ!」
「・・・・(だれか、を、みて、俺に問いかけている?)」
・・・
ウィンドウショッピング
「JKたちと、洋服のお店を見て回り」
「かれしって、どんなのかな・・・」
「そうね・・・ようふくをみてまわり・・・」
「・・・(食べてばかりの、誰かを見て、俺に、問いかけている?)」
・・・
見守り
「公園で、子供たちを見守る」
「わー・・・・・」
「きゃー・・・・」
「・・・(弟?妹?かな・・・新妻じゃあ?)」
・・
流行り物(TV)
「・・・流行りのユーチューバーは、無人島に、住宅を建てるロマンが、大流行・・」
「はあ・・・テロップ、タイトルだけで、何を考えているか・・・」
「JK相手にしたいなら、「マイホーム」これは、鉄板だからな・・・」
・・・ふっ・・ふっ・・・ふっ・・・
「・・・まあ、トレーニング・・・これが、一番オカネがかからない」
「はあ、また、インターネット使いすぎた・・・オカネが、無い・・・」
「支払いだけで、手いっぱいだ・・・」
「支払い超過?はあ?カード会社が、そんなオカネ貸すわけないのに・・・」
「また、古い金融システムだな・・・いきなり、家賃が、家賃が、払えない?そんな、ばかな・・・・」
「たしか、予測して、3カ月前に、支払い停止をして、帰郷できるように、設定したはずなのに・・・また、トンチキ(オカネだけの人生の奴ら)が、設定変えたな・・・エポス(石井丸井)の破産パターン・・・年度末で、組織再編・分社化・再建会社に再編成か・・・・3年前と変わらないな・・・」
・・・

謎のJKたちは、「不動産業」「システム開発陣:アナハイムエレクトロニクス:解散されたはずのGAPチーム・・・・GASチームに、再雇用された・・・・」

「ふう・・・試作4号機が、シーマとの密約で、「ガーベルテトラ」に、されたときは、発狂しそうになったわ・・・・」
「ほんと、骨組みだけで、調整も何もなしに、無理やりだったから・・・」
「はあ・・・突貫で、貫徹・・・悲惨だったわね・・・・」
「まあ、報酬は、金塊・・・・」
「で?あの金塊、どうする?」
「あれ…食べれるの?」
「まさか・・・・はあ・・・・」
「だよね・・・はあ・・・」
ーーー オカネにしないと、何もできない、文鎮と化す・・・ ----
「アナハイムエレクトロニクス、月面開発・研究施設・資源開発・惑星探査・小惑星・衛星の探査・・・・まあ、基本、宇宙資源開発が、主業務・・・その為の、設備・備品・研究開発・・・その副産物が、軍事転用のMSシリーズ・・・移動衣装たちである・・・・
「はあ・・・ハリソンフォードが、魔境を冒険・・・」
「はたまた、宇宙を冒険・・・」
「あれ・・・どっちなんだろう・・・」
「なにが?・・・」
「宇宙の原始惑星じゃない?」
「原始惑星の文明探査・・・かな・・・」
「やはり、宝石・秘宝?」
「まあ、それの呪い・・・とか・・・」
「生命体と鉱物資源だよ・・・もぐっ」
「まあね・・・光物・・・だよね・・・」


TR-1での
 Sim(趣味軍用食「食べ物」:シュミ・レーション(ぐんようしょく)・・・)
  「飛行Sim・・・」
  「このスロット、ひきが甘いんだよな・・・」
  「ここ、を・・・・・こう!」
  「右から、テンポよく・・・」
  「ルーレットが着て・・・・」
  「・・・?・・・なんの?」
  「だから、演出・・・へ?」
  「えんしゅつ・・・ね・・・」
 演習・・・
  「また、えんしゅう!?」
  「パターンを覚えこませないと、使い物にならない」
  「はあ・・・端末の次は・・・」
  「つべこべ、いうな・・・」
  「たたせるのが、やっとのくせに・・・」
  「コピペで、いいんじゃ?」
  「お前のデータ使ったら、ぶつけて始末書だよ・・・ったく・・」
  「おまえが、下手糞だからだろ?おれは、ちゃんとやってる」
  「癖が、強すぎるんだよ・・」
  「そうか?・・・おかしいな・・」
  「あの模擬戦でもさ・・・」
 局地戦・・・
  「結局さ・・・連中、なんなの?」
  「ん?」
  「なんか、湧いてくるし、どっから、あの骨董品を引っ張り出してくるんだ?」
  「ジオンのMS?」
  「ああ、色々いじってあるみたいだけど・・・」
  「データ照合・・・・うん、確かにな・・・」
  「なぜか、領海を侵犯して、暴れて、消える・・・・」
  「捕捉しきれないな・・・小惑星帯か・・・厄介だな…」
  「もっと、びゅんびゅん・・と、動ければ・・・」
  「ほう?ほら、ぶつかるぞ?」
ーーー びー・びー・びー・・・・・ ---
  「ぶっ!?はやくいえよ・・・・」
  「はあ・・・俺が、お前の介護をしないと、飛べないのか?」
  「・・・・・はあ、はあ、はあ・・・・」
  「まじ、やばかった・・・」
  「深追いは、禁物だな・・・」
  「ああ・・・行きはよいよい、帰りは、怖い・・・」
  「あれこれ、見ながら、追いかけっこ・・・こりゃ、疲れる・・・」
  「それなら、古い奴で、ぶつけても、ってことだな・・・」
  「リサイクルか・・・厄介だな…」
TR-1シリーズでの、話・・


Sガンダムは、フォン・ブラウンの研究施設で、開発され・・・
「へぇ・・・こいつが、あたらしいやつ?」
「あいつらか?タロスの奴ら・・・・」
「しっ、余計なことを言うな・・・」
「まだ、あれが・・・」
「だから、いうな!」
「・・・というように、「順調」に「計画通り」進んでおります・・」
「けいかく?」
「はい^^(爆笑」
つつかれる・・・
「・・・・」(計画書を暗記したろ?)
「あ・・ソウデシタ・・・タシカニ・・・」
・・・・
「パターンを覚えさせてくれる、エリート様たちだからな・・」
「失礼の無いように・・・」
「な?いみわかるだろ?」
「・・・・」
・・・
=そう、新型機は、経験値0、Lv0、初期状態、データを複製できない
 存在しないから:AI:人工知能の経験値集積が、主目的、新型機には、付き物な恒例行事、AIを使いこなせるかは、パイロット次第・・・=
「量産化の暁には・・・」
「特別報酬」
「特別役職」
「あああ・・・昇級だ・・・」
「給与もな・・・」
「それだけ、が、「すくい」だよ・・ほんと・・・」
「試験研究用プロトタイプとは・・・」
「だから、量産化されたら・・・な?」

== エリートたちの言う、「癖」とは、AI:人工知能に蓄積された経験をいかに効率よく、運用するか・・・それが、個体差がある、あいつのが、あの点がいい・これが、だめ・・・と、あれこれ、試行錯誤の毎日・・・ ==


グランド・キャニオンの試験研究施設にて、改修されたSガンダムは、
EX-Sとして、衛星軌道上へ・・・・史上初の、往来型ガンダム・・
「FAZZ部隊と合流の、のち・・・・」
「ガンダム4号機と交戦せし・・・・おーばー」
「ふう・・・やれるのかな・・・」
「なぜ、あのガンダムが・・・」

「こいつ、ほんとに、「上がるのか?」・・・・」
「ええ、データ上、問題ありません」
「ふぅ・・・ノーマルスーツで、出撃か・・・」
「軌道データ受信・・・・」
「衛星軌道上にて、展開・・・・」
「データ上の宙域にて・・・・・捕捉できるはず・・・」
「なんか、実感わかないな・・・・」
「うーん・・・」


そして、ディープストライカー・・・・
 「月面より、Uブロック(上半身)+(Vブロック)推進力増幅装置にて、巡航発進」
 「衛星軌道上にて、Rブロック(レールガン)と接続」
 「火星周回区域にて、迎撃用意」
 「なにがくるんだ?」
 「さあな・・・」
 「場合によっては、Vブロックを変えるぞ?」
 「まじかよ・・あれ、めんどくさいんだよ」
 「無駄口が、多いな・・・」
===
 「計画通りか?」
 「予定日時を、2Dオーバー・・・」
 「ふむ・・・」
 「よろしいので?」
 「相手方次第だな・・・」
 「やっこさん、余計なものを連れてこないといいだが・・・」

== 新型ガンダム開発計画(GAS:Gundamu A System)・・・・そう、奴が、どこかにいて、なにかをしてくる・・・核施設の連携、実態調査が、AtoZ計画HO(HazzaOurai:はっしゃおうらい )==
どうしても、各施設が、独自運用、独自採算、独自で動き出すから、連携させる必要がある・・・その実態調査計画、通称HO・・・

何かの為に、何かを作ったんだろ?使えるんだろ?という・・・まんまだな・・

不思議と、各施設、独自開発・・・足りない部分が、他の施設という・・・謎の動き・・・データを見て・・・あれ?なぜ・・・ということで、実態調査計画が、策定された・・・案の定・・・渡り鳥がいるな・・・奴め・・・

奴は、零細企業、末端企業へ、退役軍人枠での再就職、高額報酬、そして、破産、それを繰り返し、研究開発の渡り鳥をしていた・・・

小規模開発のはずが、贅沢な資金を捻りだし、資金繰りが、悪くなると、次の企業へ・・・資源開発のはずが、モビルスーツへ・・・軍事転用・・・そして、民生品へ・・・
「うー・・・・」
「あたまいたい・・・」
「人物像の策定は、策定できたか?」
「それが・・・まったく・・・」
「そんなはずはないだろ?資料は、渡したはず・・・」
「こんな手当たり次第に・・・」
「感で、動いているとしか・・」
「途中で、脱線しているな・・・ここは、これ・・」
「わかるのですか?」
「おれなら・・・な・・と」
「ふーん・・・」
「じゃあ?・・・これは?」
「うーん・・・ん?それが、きみの、し・ご・と」
「ふーん・・・」
「あぶない、あぶない、また、巻き込まれるところだった…」
「あのレールガンを使うために、Sガンダムを作り出した・・・」
「という内容が、イマイチ、ピンとこないのですが・・・」
「ふむ・・・あの事項のことか?」
「なんで、そんな、遠回りなことを・・・?」
「きみなら、直接的に、「やる」と?」
「はあ、回りくどいの、「嫌い」ですし・・・」
「だろうな・・・^^(爆笑」
「もう・・・ばかにして・・・」
「いやいや・・・そうゆうタイプだから、君に、任せたんだと思うぞ?」
「そうでしょうか・・・・?・・・どうゆう意味で?」
「^^(爆笑」」
ーーーーー・・・・
「やつは、使用制限ぎりぎり、まで、使い倒し、全てを売り払う・・・」
「そして、プランだけを、残す・・・」
「買い戻すだけで、偉い出費だ・・・はあ・・・」
「このプランの先を見たい・・・」
ーーー・・・・
「若い奴らは、いきなり、プランを起こすところから・・・」
「投資家は、いきなり、高額報酬とプランだけ・・・」
「どうなることやら・・・・」
ーーーー・・・
「元気な奴ら、乞食でも、難民でも、言葉が通じれば・・・と」
「だな・・・動けない奴は、使えないからな・・・」
「ふうん・・・・・」





青い首無しグフは、足元が見えないから、負けた
またクビが無いデブ・・・
自分で、首を切った・・・馬鹿だな・・・
ザク・グフ・ドムは、クビが無いから、ゲリラ戦で、ハチの巣だよ・・・
馬鹿だな・・だから、地上戦で、敗北・・・
*足元に入れば、見えないのが、ザク・グフ・ドム・・・見えない物を踏み潰す?できるのか?クビが無いのに・・・な?いみわかるだろ?
旧作がダメな理由は、デブが「出材入:横文字にした」から、負けまくる・・・首が、もともと無い、意識がない、だから、簡単に負ける・・シードになる・・
「あなたが、ランバラル・・さん、ですか・・・デブ夫だな・・・」
「これなら、下が、見えないな・・・楽勝だ・・・」
な?いみわかるだろ?

デブは、上しか見えない、首が無い、だから、負ける
下は存在しないのが、デブ・・・種族として、土着民だから・・・底辺のデブ
就職できないデブは、自営業が、初めての職場、クビが無い・・・だから、上だけを見て歩け・・・となる底辺から上だけを見て・・

首を伸ばしたのが、新作なのに、旧作みたいに、首を切った・・・馬鹿だな・・・旧作を作れ・・・もったいない・・
な?いみわかるだろ?

ディープストライカー、あれは・・・なんだ?
なぜ・・・なぜ、足がない・・・デブの足は、●・車・・・それしかない・・・
デブの車椅子が、最終兵器だと?!

 = ガンダム試作4号機から試作7号機とSガンダムとファッツの戦闘 =
模型がないから・・・何が出来るんだろう???
アンノウン・・・データ・・NON・・・
==
「こいつ、使えるんだろうな?」
「一応、ガンダム・・・だし・・」
「ほんとか?」
「・・・・」

「実証試験・失敗は、研究開発停止・・・予算削減・・・規模縮小・・・火星開発が、頓挫する・・・・記録抹消・・・・データのみ、解散・・・・ひぃ・・・・」
「Sガンダムの汎用性・・・・それは・・・破滅への警告か・・・はたまた、希望か・・・・」

「まず、策定されたのが、レールガン・・・」
「あの大出力に耐えられるMS(移動衣装)を・・・・」
「あの出力の必要性・・・・」
「そして、浮上した、高出力エンジン」
「なぜ、そんなものを・・・・」
「まあいい、あれに、使おう・・・史上初の・・・」
ーーーそれぞれの、「思惑」が、「連鎖」を呼ぶ・・・・それを、軌跡と呼ぶ
「GAP計画時に、策定された、「ブルバーニアン・プラン」」
「なぜ、そんな出力の試作検討を・・・」
「核弾頭搭載型の運用試験に、転用され・・・」
「要塞攻略支援試作機:デンドロビウム・・・」
「陽電子砲搭載型試作機・・・・」
ーーーーーそれぞれの「思惑」そして、「試作」・・・
「高出力の砲撃をするなら、それに耐えられる「MS」と「出力」」
「それで、あの、ガッチリ体型(脳筋型)か・・・」
「で、コスト削減を食らった・・・はあ・・・・」
「GAS計画・・・どうなることやら・・・・」
「フルアーマー・・・・か・・・はあ・・・」
「やつは、GAM計画を策定した・・・」
「GAM?」
「Gandamu A Mokei計画・・・文化、経済圏、経済性を回す・・・」
「スペースノイドは、オカネが無い、資源探査のみだから・・・」
「少ないオカネで、経済、文化を回そうとしている・・・」
「文化?ですか・・・?」
「今のキミの、し・ご・と・・・だよ?^^(珈琲」
「はあ、たしかに、調査依頼があり、それで、調べているのですが・・・」
ーー 貧民層、お金のない連中は、何をして、過ごしているか・・・それが、経済性を産む・・・そして、富裕層は、その経済を回すことに、興味を示す・・・----
「やはり、経済・・・だな・・・」
「はあ・・・」
「制服は、今年の新作・・・だね?」
「はあ、毎年、支給されてますから・・・」
「これが、なにか?」
「^^(珈琲」
「ずず・・???・・」
「(まあ、当たり前に過ごす・・・だろうな・・・・)」
ーーー・・・ こうして、最新の理想:人物像を作り出す ----
だから、本人を見つけることが出来ない・・・


 *TMS-Sガンダム
 +センチネルガンダム
 ++ZZガンダムを基礎とする改良型検討試作機(PTP機)
 ++3機分離型形態
 ++推進力強化装備案(ブースター換装装着型)
   *ある意味、グフ飛行型:推進力を増加したら、どうなるか・・・
 ++推進力強化装備2案(陽電子砲装備型:ジオングのプランを参考)
   *ある意味、ガンタンク:長距離支援用:止まれない、ガンタンク・・
    ディープストライカー

付け足しだから、同じもの・組み換え可能
・センチネルガンダム(基礎、分離合体)
・センチネルガンダムブースター増加(強行偵察型・索敵)
・ディープストライカー(拠点防衛用・長距離射撃)
・EX-S(地上から衛星軌道・巡行移動)

 *TMS-EX-Sガンダム
 +Extendセンチネルガンダム(自立型大気圏往来試作試験用ガンダム)
 ++Sガンダムを基礎とする改良型検討試作機(PTP機)
 ++中距離巡行形態(ロケットのイメージ:ある意味スペースライナー)
 ++中距離推進力強化装備案(そして・・・ユニコーンの速さへ・・・加速する)
 *TNOS(Train No Operation System:うんこ・う・の・そうち)
 +往来の運航に合わせて、新規宇宙運輸航行システム開発案(プラン)
  *往来拠点新設に合わせて開発が、始まる・・・

 「ほんとに、TNOS(ティノス)、動くんですか?」
 「何をいまさら・・・」
 「使えるんだろ?」
 「うーん・・・・チーフ・・・」
 「説明は、任せた^^(珈琲」
 「えー・・・・」
 「えっと・・・」
 「基本パッケージは、月面との往来用を想定して・・・」
 「うんうん」
 「あと、オプションで、衛星・小惑星・資源施設との運航用と運搬用と・・・えっと・・・・」
 「うんうん・・・・」
 「ナビゲーターが・・・・えっと・・・」
 「うんうん」
ーーーー・・・・・これを聞いて理解しろと?(ちらっ)----
 「まあまあ^^(珈琲」
 「これが、サイコミュウと、どう関係が?」
 「ふふふ・・・小さくしたら?」
 「え?!」
 「ま、まさか・・・」
 「小さく、短距離、それが、最小システム(通称:サイコミュウ)」
 「端末だけで、運航操作を自由自裁に操る・・・」
 「特別でも、何でもない・・・」
 「まさか・・・これが?」
 「はあ・・・だから、堅物と呼ばれるんだよ・・・」
 「コーヒーはいりました^^」
 「うん、ありがとう^^(爆笑」
ーーーーー・・・・これを、軍事転用すると、サイコミュウ?・・・・
 「なぞだ・・・」
 「あ・・こぼれてます・・・」
 「はあ・・・あ!?あちぃいいい・・・」
 「今、拭くものを・・・・」
 「座標だけだぞ?」
 「いかにも^^(珈琲」
 「それで、あの動きか?」
 「まあ、各種カメラ、センサーありますし・・・」
 「小惑星帯でも?」
 「物理的存在を計測するだけですし・・・目視と変わりませんよ」
 「あの子たちにとっては・・・」
 「はあ・・・双子、三つ子・・・」
 「そろそろ、お腹空いた?」
 「うん、たべたいね・・・」
 「もうすぐ定時だから・・・」
 「連携ね・・・ふぅ・・・」
 「ね?^^(珈琲」
ーーー・・・ エルメス・とんがり帽子・・・アンテナとコア・・・・・まんまだな・・あれ、理解して描いているな・・・-----
 アンテナ・中心核・ビット・無線式・有線式・自動制御・・・あれは、運搬用・・・
 
 ・ファンネルは、サイドミラー(太陽光発電のミラーシステムを転用)
 ・ビットは、レーザー出力(船舶誘導用を転用)
  *「海洋船舶誘導用浮き輪・コーン・浮遊物」に「推進力」を追加した・・・
 本能的に、感じ取り、利用しているとしか・・・・

ーーー・・・
 「あれか?・・・・」
 「信号受信・・・・」
 「えっと・・・内容は・・・・」
 「採掘用設備備品・・・」
 「受領者のようです・・・」
 「待ちきれないタイプかな・・・」
 「軌道上まで、取りに来るとは・・・」
 「データ照合・・・新着データ受信・・・」


ーー・・・レールガン受領・・・・・・
 「接続・・・」
 「ふぅ・・・」
ーーー・・・・
 「周回宙域にて、待機・・・・」
 「周回軌道を設定・・・」
ーーー・・・
 「未確認物体確認・・・ぴー・・・・・」
 「ん?!」
 「きた?」
 「おいでなすった・・・・」
 「
 「データ受信・・・・」
 「?!」
 「目標ロスト・・・・どうゆうことだ!?」
 「目視で、見えるぞ・・・」
 「この新型、不良品か!?」
 「どうする?」
 「まて、相手の出方を・・・」
 「ふぅーーー・・・うちてえぇ・・・」
 「迎撃指令は、出てないぞ?」
 「まあまあ・・・・」
=== MS(宇宙衣装)、MA(宇宙鎧)の決定的違い 
MSは、近接戦に特化した機体・・・基本1人で操作(有視界行動:レーダー補足で、方向だけ・・・)
MAは、宇宙船舶航行システム(サイコミュウ)搭載・・・基本3人で操作(レーダー補足で、位置情報から、分析・解析・予測行動・・・)
*宇宙・地中・海中は、「船舶航行システム」が、無いと、どこに進んでいるか不明になる
 高速・速いなら、必ず、必要になる「船舶航行システム:サイコミュウ:オペレーター」
そして、「ビット:船舶誘導用コーン」+「推進力」で、「索敵範囲」を「向上」
*全部載せるとMAになってしまう・・・まあ、そうゆうもの・・・装甲が分厚い・重い・推進力・・・となるから、「3号機:レーダー補足・情報解析・分析・予測・・」による「支援」が、バックアップ・・・
「3号機」は、「支援」「索敵」まあ、新しい情報ないかな・・・が、仕事

所謂、「戦闘機」と「管制塔」の違いで、
戦闘機と空母の様なもの・・・デカいから強いとは、意味のない話
小型空母が、MA・・・大型空母が、ホワイトベース・・・巨大空母が、ドロス
ゼータガンダムが、「火星帰り」の「パプティマン(火星帰り)・シロッコ」・・・
火星採掘資源の機材を戦闘用に改修した機体・・・もともと資源開発用だから・・・
強くないけど、データに無い・・・性能が、NON・・・不明な恐怖

で、3人搭乗の機体・・・Sガンダムとは、EX-Sガンダムとは・・・
所謂(いわゆる:関西なら、しょせん)、MA(宇宙鎧)であり、「索敵」「支援」で、「長距離火器」
ある意味、ヤクトミラージュ・・・・VS ディープストライク・・・長距離射撃大会

火星からの一撃・・・・月面からの一撃・・・・となる・・・

一撃で、「司令塔」「コントロールセンター」「コールセンター:学徒たち」を「撃ち抜けば」「撃ち抜いていいか」となる・・・
果たして、そこまでして、「勝ちたい奴」は、「存在するのか?」それを「炙り出す」

「お互い、何を、見て、何を、狙い撃つのか・・・」
=== ポケットマネーの中の戦争・・・・ ====
「やめたほうがいいよ・・・」
「嫌な感じがする・・・」
「うーん・・・しごとだし・・・」

ーーー・・・
「さっさっと、運んで、終わりにしたいね?」
「まあ、ちゃんと作ったはずだし・・・」
「テストはしたわよね?」
「資料通りに・・・」
「作った・・・はず・・・」
「なんか、嫌な感じが、する・・・」
「なんだろう・・・」

ーーー・・・
「サイコフレーム・・・か・・・ブラックボックスだらけ・・・・」
「全部わかる人なんていないよ・・・」
「まあね・・・」
#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。