あるいたきせき・まちのこえ・のんびり・あたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]

(珈琲
^^

ぼいん・ちゃんと・ねっと・びじねす・・・
じょしこうせい・ぼくじょう・・・
ふぇら・だけ・の・かんけい・・
べっと・いいん?
おんな・の・かいはつしゃ・・・とは・・・
新ユニット:たにるん・たにまで、るん・・はあ?
ちょこ、は、やりすぎ、たか・・・・たべすぎ?
ある・ちゅう・じゃん?

ちゅうちゃん、の、あいて、は、カネ持ちしか無理だよ?産むしかないし、出産費用が、かかるから、俺は、無理・・・返済に数年かかるから・・
クレジットカード破産したから・・・20代の借金無か、チビゾノの社長ぐらいじゃないと、カネが無い・・・


進撃の巨人・・・リバイ隊長・・・ピクミン達の町・・
はあ、エリートたちが、混じっちまったか・・・
ピクミン達が、社長だから、エリートたちが、社長に直談判、月給80万円くれって、言い出した・・・これが、現実の話
ピクミン達が、大慌て・・・それなら、お前らエリートたちが、会社を作り、経営者をやればいい・・という結末

俺は、壁となり、見ているだけ・・・
はあ・・俺、時給30円の壁なのに・・・月給80万円!?うそだろ?どきどき・・・

そして、壁として、不適格となり、俺が、クビになった・・・壁が無いマリア

で、エリートたちは、壁のマリア五反田事務所の中に、ひとりの会社を作り、どうやって、月給80万円?と、頭を抱えている・・・2021年現在

これが、結末・・・現実のな?

マリンちゃん、の、つぎ、は、ぴゅあ・まりあ!?はあ?パチンコ・スロットだあ?ひろったあ?たまか?


参勤交代・銀座の遠くショー・写真撮影会とは・・

地方の旅客は、
「かつて嫡女は、こうだった」と、
「アイドルとツーショット写真」を、
見合い先に見せて、現在の嫡女を紹介する

これが、御見合いと言う意味

これ、全然、面影が、無いけど・・・エリートたちは、混乱して、まあいいや・・となる

な?いみわかるだろ?


あーあ・・・また、やっちまった・・・
また、かいちまったよ・・・
また、アカウント停止かな・・・なにが、だめ、なんだろう・・・
あーあ・・まあいい、また、アカウント作ればいいだけだから・・・俺も、また、星の一つ・・・かな・・・

あーあーー・・・今日は、散々だ・・
産まれて初めて、銀座で、カネ払っちまったし・・
バックスには、会うし・・・銀座・六本木で、カネ払ったことが無いのが、俺の自慢だったのにな・・・
俺を呼ぶなら、おごりだろ?と、それだけが、俺の売りだったのに・・・
写真集と、CDと・・・えっと・・BlueRayは、無いの?

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。