見出し画像

カフェに当日メニューが誕生!

こんにちは🐟
今回はカフェに関するnoteです!
社員絶賛利用中のカフェに新しいメニューが仲間入りしました😊

今までランチは事前予約制でしたが、
新しい試みとして、当日注文限定メニューが誕生しました!

うっかりランチの予約を忘れてしまったとき、お弁当を家に忘れてしまったときにはすごくありがたいです😭

メニューはあたたかいそば・うどんです。
価格はなんと「200円」!!
お財布にも優しいです😂

広報担当のわたしも
早速うどんを注文してみました!

シンプルなたぬきうどんです😋


温かくて優しい味でした・・😎
今度はそばも食べたいと思います!

弊社では、社員の「こうしてほしい!」の声を積極的に取り入れ、
みんなが働きやすい職場になるように試行錯誤しています🌀
あなたの希望も、弊社なら叶えられるかも?👀

気になった方はぜひホームページなどを
ぜひ覗いてみてください👀

山崎設備設計では新卒・転職社員を募集しています!
リクナビ2024新卒、マイナビ転職、リクルートホームページのエントリーフォームより、お気軽に応募お待ちしております🌼

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい👩
エントリーフォームはこちらから



この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?