見出し画像

夏野菜をいただきました🌞

こんにちは!広報担当です😊

今日は会長から「夏野菜」の差し入れがありました!
社員には大人気のようで、すぐ売り切れていました😳

なす、ピーマン、きゅうりをいただきました!


社員からは、焼きナスやカレーに入れるといった声が聞かれました😋
いよいよ夏本番!夏野菜を食べて暑い夏を乗り切ろうと思います🌺


山崎設備設計では新卒・転職社員を募集しています!
リクナビ2025新卒、マイナビ転職、リクルートホームページのエントリーフォームより、お気軽に応募お待ちしております🌼

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい👩
エントリーフォームはこちらから



この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,898件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?