見出し画像

海外社員旅行 開催決定!

この度、山崎設備設計

約5年ぶりとなる・・


海外社員旅行が決定しました✈️🌍✨


以前は毎年
海外旅行へは行っていたのですが、
コロナ禍以降はなかなか行けない年が続きました・・

しかし!コロナも徐々に落ち着き、
社員も増えたこのタイミングで、
満を持して開催することとなりました😊

行き先は・・
ベトナム ダナン✨

社員旅行でダナンは2017年ぶりですよ!


航空代・宿泊代は
なんと全額会社負担😮

広報担当のわたしにとっては
初めての社員旅行なので、

今からわくわくです😎


社員旅行で海外に行けるなんて、
なかなか無いと思いませんか?

弊社では様々な
福利厚生の充実をすすめています。

「この会社で働いてよかったな・・」
と思ってもらえる環境にするため、日々頑張っています!


山崎設備設計では
新卒・転職社員を募集しています!
リクナビ新卒2024、マイナビ転職、
リクルートホームページの
エントリーフォームより、お気軽に応募お待ちしております🌼

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい👩
エントリーフォームはこちらから


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?