見出し画像

テレビCM&社歌お披露目会!


テレビCMと社歌が完成したので、
カフェスペースでお披露目会を実施しました!

テレビCMはこちらから👇


社歌はこちらから👇


なかなかの出来栄えに、
みんな驚いていました~😮

CMの出来を見てニコニコの社員たちです😂


弊社は2024年も、
他の会社ではなかなか思いつかないような新しいことに、
常にチャレンジしていきます😎
そんな環境であなたも働いてみませんか?


山崎設備設計では新卒・転職社員を募集しています!
リクナビ2024新卒、マイナビ転職、リクルートホームページのエントリーフォームより、お気軽に応募お待ちしております🌼

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい👩
エントリーフォームはこちらから


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?