見出し画像

こんな場所が欲しかった🤩✨// 夢叶in 富山⛰

こんな場所が欲しかった🤩✨// 夢叶in 富山⛰

4月2日、講座の後に桜の木の下で、感想シェア会の時
いただいた言葉です🌸🌸🌸

なかなか自分のやりたい事や、夢を話せる場所がない。
今日参加してみて、すごく楽しかった❣️
だからこれからもまた参加して、
応援し合える仲間を増やしていきたい✨

こんな素敵な感想をいただきました🥰

夢叶in富山⛰大大大成功でしたーーー‼️
参加してくださったみなさん、
たくさんお友達に声かけてくれたあい村長❣️
本当にありがとうございましたー✨✨

また必ずいきまーす🤩💕💕
富山のみなさんの夢、これからも応援しています‼️

夢叶プロジェクト
代表 みさき隊長
 

あなたが人生の主人公として
思いっきり活躍できるように応援しています🕊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?