見出し画像

【あなたの商品が売れない本当の理由😱】

1年前の自分さんから届いたメッセージ💌
そうだ‼️‼️最高の人生にするために
もっともっとチャレンジしていこう🔥

↓          ↓          ↓            ↓

【あなたの商品が売れない本当の理由😱】

今日は厳しい話をします。
#自戒の念も込めて

自信がない・・・
実績がないから選ばれない・・・
コンセプトが決まらないから動けない・・・
売れない・・・

これ、ファンづくり初心者、ビジネス初心者の方から
ダントツ多くご相談いただくテーマです。
#私もそうだったからわかる
#あなたも心当たりありませんか

でもね、みんなに考えてみてほしい🥺‼️
初めての事って不安で当たり前じゃない🤔❓
 
 
実績がないと、本当に人の役に立てないのかな⁉️

コンセプトが決まってないと、
本当に困っている人を助けることって出来ないの⁉️

実績がないとか、コンセプトが決まってない事なんか、
本当は全然問題じゃないんですよ。

目の前の人を必ず自分が幸せにする‼️
今できる自分の全力でこの人を応援する‼️
お客様に泣いて喜ばれるぐら感動の仕事をする‼️

そういう「本気の覚悟」が
出来ていない事の方が問題なのです。
#いつも自分に言ってる言葉です

人を幸せにするために学んできたんでしょ?
本気で助けたい人がいるんでしょ?
あなたが助けないで、誰が助けるんですか??

もういいかげん、覚悟決めようよ‼️

わたしもビジネス始めた時は、
お客さん1人もいなかったです。
そんなのは、当たり前のこと。
#募集しても応募してくれる人がいない
#提案した瞬間ウワッて顔される
#提案恐怖症の後遺症あり

最初は誰にも相手にされなかったし、
お客様の声だってひとつもなかった。

誰にも認定とかされてなかったし、
カッコいい資格とかも何もなかったです。
#持ってるのは普通自動車免許だけ
#自信なんて全然なかった
 
 
でも、本気の覚悟を決めたら道が開けた✨
#個別相談会14連続断られた暗黒の過去もある
#でも15人目の人は喜んでくれたよ

私は隊員なんて誰もいないのに、
勝手に自分で隊長とか名乗って
みんなと一緒に幸せな世界を作る!って、

全然実力もなかったくせに、
自分の想いや志だけを
ただただ叫びまくってきたヤバい女です。

 
今だって全然、現実思い知ってへこんだり、
自分の無力さに泣けることはたくさんある。

 
どこまで行っても、やったことない事は怖いし、
周りを見渡せばすごい人だらけ。
 
 
自分のできる精一杯で関わっても足りないと言われたり、
求めているものと違うとガッカリされた日も何度もある。

 
だけど、わたしは本気でやるって決めたんだよ‼️
出来るかどうかじゃなくて、
やる!!と決めて行動し続けてるだけなんです。
 
 
たくさんの人に
私と出会って人生変わった!と
私と出会って自分を好きになれた!と
泣いて喜ばれる人生にしたいから🌈
 
 
あなたみたいな素晴らしい人が、
何を悩んで立ち止まってるの?? 
 

あなたが誰にも必要とされない訳がないでしょ!!
 
 
あなたが専門家として輝いちゃいけない理由なんて
世界中どこ探してもないんだよ💎
 
 
あなたはもっと輝いていい✨
あなたはもっと自信持っていい‼️
あなたは必ず人の役に立てる🕊
 
 
あとは「本気の覚悟」を決めるだけ。
 

必ずあなたの登場を待っている人がいるよ✨
 

失敗したっていいじゃん❣️
フラれたっていいじゃん❣️
最初からうまく出来なくたっていいじゃん❣️
出来るようになるまで一緒にやろうよ‼️

悪くない人生と、最高の人生は全然違う。

傷つかないで、
なんとなく幸せで、これでも悪くないかな。
って人生よりも、

いっぱい失敗したって、
トータルでたくさんの人幸せにできる人生のが
私はいいな❤️
#わたしはそう思ってる
#共感してくれる人いるかな?
 
 
あなたは、本当はどんな人生にしたいですか??
誰を幸せにできたら最高と言えますか??
 
 
あなたと、あなたの大切な人たちが、
最高の人生になるように、今日も応援しています💌

Team fans❤️みさき隊長

#ファンズプロジェクト
#自分の一番のファンとして生きられる人を増やす
#パワーパーソンプロジェクト
#1家に1人パワーパーソン計画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?