見出し画像

\\ 一緒に夢を叶えよう🌈✨//


ちょうど1年前の今日、人生で初めて、
大勢の人の前でマイクを握りました🎤

みんなの夢が人生で一番応援される
パワースポットを作りたい‼️

本当にやりたい事を見つけてほしい‼️
とにかくみんなの夢を応援したい‼️
誰もが自由に夢を語れる世の中にしたい‼️

そんなキレイゴトばっか語りまくってる
無名で、ただの一般人の私の夢に共感し
名古屋に駆けつけてくれた仲間は、なんと!80人‼️

大の大人たちが、みんな仕事休んで、平日の昼間に
人の応援するために集合するってすごいよね😭

飛行機で、新幹線で、夜行バスで、
本当に本当にありがとう。
 
みんなでノートに夢を書き出して、
チームに分かれて作戦会議して、
全員がステージに上がってマイクを握り、
自分の本当に叶えたい夢を語る!!

それを聴いた全員が、出来るよ!!って
よってたかって応援しまくる‼️
泣き出す人続出!!

仲間と夢を応援し合える
最高のパワースポットを
全員の力でつくり上げました😭❤️‍🔥

あれから1年。
私もたくさんチャレンジしたよ❣️

夢の叶え方講座も、2023年は
富山、福岡、名古屋、大阪と4都市で開催し
夢ノートをたくさんの人に手渡すことができました‼️

みんなの夢も叶ったかな⁉️

またあの夢の続きを聴かせてください✨
あなたの本当の夢が叶うように!!
今日も名古屋から応援しています💌

夢叶プロジェクト代表 みさき隊長❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?