見出し画像

\\ 自分の人生に心から納得していますか❓ //

\\ 自分の人生に心から納得していますか❓ //

小さな子育て中のママでも、何歳でも、
今どんな状況下にいたとしても、
理想の人生は叶えられる!!

💎自分の人生をもっと好きになりたい
💎勇気を出して一歩踏み出したい
💎夢に向かって走り続ける勇気がほしい

そんな方に、
本当に生きたい人生を生きる勇気を届けたい❣️
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【活動のキッカケ】

私に何ができるんだろう・・・
何の専門家でもない・・・
だけど、そんな私がここから本気で頑張って

いつか、たくさんの人の役に立ち、
「あなたに出会えて本当によかった!」と
泣いて喜んでもらえるような人生にする!!

そのチャレンジをする姿を通して、
誰かの人生を応援したい❣️

3年前、次女の出産を機にそう思い立ち、
人生を変える決断をしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3年間やってきたこと】

講師経験も、知名度もないところから発信を始めたものの、
このままではうまくいかないと気づき、
スピーチ、コーチング、子育て、ライブ配信、
ビジネスを学ぶようになりました。

その後、3歳と0歳を育てながらの起業で、
講師として3年で5000万円を売り上げ、
200名以上の起業をサポート。

この結果だけを聴くと、
「みさき隊長だからできたんでしょ?」と
言われることがありますが、

理想の人生を生きていこうとすると、
これまで本当にたくさんの壁がありました。

周りから応援されない・・・
時間がない・・・
頑張っても上手くできない・・・

どうしてこんなに一歩ずつしか進まないんだろう。
私にはやっぱり無理なのかな?

何度も不安に襲われ、
自分にはやっぱり無理なのかな?と
挫けそうになる日は何度もありました。

それでも諦めずに、私がチャレンジし続けてこれたのは、
いつも私の可能性を信じ、応援し続けてくれた
「仲間」との出会いがあったからです。

人は、自分を信じて応援してくれる人がいれば、
何度だって立ち上がり、
本当に生きたい人生を生きていくことができる!!

だから、この世の全ての人に、
そんな仲間ができるように、
仲間と出会えるパワースポットを全国につくる!
という新たな夢を叶えるために、
現在では年間60回以上新幹線に乗り、
全国を飛び回るようになりました。

あなたは今、
自分の人生最高!!って心から言えますか❓

あなたがもし、ほんの少しでも、
私ってもっとできるんじゃないかな?
このまま人生終わりたくない!
夢に向かって本気でチャレンジしていきたい!
そう思っているのなら、私に会いに来て欲しい。

人生はいつからでも変えられる。
大丈夫!!あなたにも絶対にできるよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🚩講演会まであと34日🚩

💎10月7日(土)14:00〜
「本当に生きたい人生を生きよう」
山﨑みさき物語〜Mothers Be Ambitious〜
チケット購入はコメント欄から💬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?