見出し画像

\今日も走り続ける勇気をあなたに🤝💕/

\今日も走り続ける勇気をあなたに🤝💕/

夢に向かって走っていると、何度も壁がやってくる。
頑張っても、頑張っても、うまくいかなくて、
1人じゃ頑張れない時もある。

そんな時、私はいつも、
仲間と一緒に乗り越えてきた。

仲間がいたから1人じゃできないことも
たくさん叶えてこれた。 

夢に向かって走る仲間の姿に何度も勇気をもらった。
その度に、また頑張ろう‼️って思えた。
 
強みがない、、、私には何の取り柄もない、、、
3年前、そう泣いていた私の夢は、

「人の人生を応援することを仕事にして、
 大好きな仕事で全国飛び回ること」だった。

それから3年が経ち、
私の今の一番の強みは
いつも最高の仲間に囲まれていること✨✨✨
 
私の仕事は、そんな大切な仲間に、
素敵な仲間と繋がれる集合場所をつくること✨

私の周りは、チャレンジを応援してくれる人しかいない。
どんな時も信じて勇気づけてくれる人しかいない。

みんなにもそんな仲間と繋がってほしい🤝💕

この世の全ての人が、
自分の本当に生きたい人生を生きるために、
それを応援してくれる仲間に出会えるように✨

そんな想いを込めて、このフェスを開催します❤️

大人も子どもも自由に夢を語れる世の中に🌈✨
「夢叶フェス@名古屋」2023.4.19開催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?