見出し画像

\\ ファンづくりがうまくいくと人生はこうなる❣️//

\\ ファンづくりがうまくいくと人生はこうなる❣️//
 

6月18日に人生初の講演会を主催される
リンダママ❤️
 

毎日毎日ライブ配信でみんなを応援し続けた結果
リンダママの講演会を応援したい‼️
というファンが殺到しています😭
#一瞬でボラスタ30名
#信頼貯金凄すぎます
  

それもそのはず❣️
リンダママは、会うとめちゃくちゃ元気もらえて、
自分てイケてるじゃん😍‼️っていつも
思わせてくれる人なんです✨
  

それなのに、常に謙虚で、
 

「先を走っているみさき隊長のリアルなお話を
 聞かせてもらえて本当に勉強になる✨」 
 
 
「みさき隊長と話すと元気が出る🎶」
 

と、こんなに素敵な方に喜んでいただけるのが、
私が頑張り続ける原動力になっています❤️‍🔥
  
 
今日のセッションでも、めちゃくちゃ素敵な
言葉のプレゼントを頂きました❣️
  

「私、自分がみさき隊長のお客さんだなんて
 思ってないですよー😆⁉
 セッション代は、毎月1回大好きなみさき隊長と
 会うための交通費だと思ってます❣️」
 
 
って😳‼️‼️‼️
 

まためちゃくちゃ勇気もらいました😭❤️
ありがとうございます❣️
そして、私もリンダママが大好きです❤️❤️❤️
 
 
これからも大好きなリンダママの勇気になれるように、
全力でチャレンジしていきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

徒然人生脚本プロデューサー

リンダママのライブ配信はほぼ毎日23:40〜🎬

「リンダママの徒然知恵袋」
 
ご喜楽に、徒然に、
もっと自由に自分らしく生きたい方は
ぜひリンダママに会いに行ってみてね❣️

リンダママ

https://lnkd.in/eg78hgVi

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#パワーパーソンプロジェクト
#人生を生き切る喜びを全ての人に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?