見出し画像

3 辞めるに至った経緯

社長のパワハラで鬱病になって辞めた。

そりゃ仕事してれば色々嫌な事もある
働かなきゃいけない理由も多くある

でも凄く嫌だったんですね。なんというか
会社の雰囲気もだし社員も働く環境もなにもかも

でも辞めたい辞めたい言ってる人って中々辞めないんですよ。自分もそうだったし
とりあえず次の休みまで、とりあえず次の給料日まで、とりあえず次のボーナスまで

そんな事を言っていたら13年間も一つの会社にいてしまった。私の後に入ってきた後輩たちは皆辞めていった。

頭の硬い高齢社長がわがままを言い、頭の悪い老害社員達だけが残っていった。危うく自分もその一人になりかけた

ある日社長が毎朝恒例のミーティングで一人の社員を殴り飛ばした。パワハラというかもう暴力だ。

ここから先は

1,891字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?