見出し画像

ブログ始めました!!

5月14日 快晴  初投稿

竹花貴騎さん、ありがとう

友達に若くて凄い人がいるからYouTube見てみて!と、そこから竹花貴騎さんを知った。ちょうどコロナの影響で自宅にいる時間が長くなっていたので、凄くいいタイミングだったな。出会いって大事だなあと(ネット上で僕が一方的に知っているだけだが。笑)

そこからYouTubeを見れば見るほど、竹花貴騎さんに魅了されていき竹花貴騎さんが運営する「社会人の為の学校」MUPカレッジウサギクラスに入学!学び狂うぜ!!!

と、いうことでこれからインプットしたことをアウトプットしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?